工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

壬生町ファイナル杯 その1

2015年03月07日 20時00分39秒 | 工藤家の日常
6年生にとっては最後となる小学生の試合となりました。
HFC.ZERO真岡の6年生9人、今日はサッカーを楽しんで欲しいです。



今大会はZEROの5年生に加え、真岡SCさんの6年生3人も一緒に戦ってくれます。



広報部長も気合い十分です。



グループリーグ第1試合はPegasus藤岡2007戦です。
市町村選抜ではここに所属する選手達で構成するチームに敗れ、優勝を逃しております。
真岡SCの3人も市町村選抜で一緒に戦ったメンバーです。今日は負けられません。



しかし立ち上がり、GKの判断ミスで失点。



気を取り直してゲームを作ります。



前半はなかなかペースを掴めませんでした。



判断が遅く、パスがつながらないシーンが続きました。



それでも前半終了間際、何とか同点に追いつきました。



前半を1-1で折り返し。



後半はお互い譲らず一進一退の攻防戦。



最後まで攻めましたが逆転は出来ず。



1-1で試合終了となりました。



この試合で#10が足を負傷。
残りの試合をエース抜きで戦う事になってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快勝 | トップ | 壬生町ファイナル杯 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事