工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

のんびり続けます

2007年07月19日 18時13分35秒 | 工藤鍼灸院の出来事
午後4時前だったでしょうか。
娘のサッカーへ行っていた妻から電話がかかって参りましてね。

「コトちゃん2ゴール(゜∀゜)!!2ゴールだよっ!!今日は2ゴールも決めたのっ!!なでしこジャパンみたいだったよぉ、すごかったよぉ、格好良かったよぉ、あ、今忙しい?え?忙しいの?あらそう。だってすごかったんだよぉ!!」

興奮覚めやらぬ絶叫でございましたが、如何せん私、仕事中でございます。患者さん待たせて喜んでる場合ではないのであります。
・・・いや、そりゃ嬉しいよ、2ゴール。私だって娘に「がんばったね!」とか「すごいね!」とか声をかけてやりたいのは山々でございますよ。ですが忙しい時だったのですぐ切りました。わかっておくれよ。
素っ気なく電話を切ってしまいましたから、先ほど帰ってきた際にはた~くさん頭をナデナデして誉めてあげましたよ(*^^)ヾ(^^ ) チューしたら露骨にイヤな顔されましたが(-_- )

「今日のコトはねぇ、すごかったんだよ~!」とほっぺをふきながら嬉しそうに話す我が娘。将来本物の日本女子代表になってくれると嬉しいですけれどね(^^)、今は運動の楽しさ、サッカーの楽しさを知ってくれるだけで充分です。



今宵も相変わらず前フリが長い。
というわけで、どうもこんばんは。院長でございます。
時間が出来たので早めに更新。



さてさて皆様。
この院長ブログですが、昨日のアクセス数が818,333ブログ中、何と796位となりました!
初めての800位入りです!!毎日好き勝手書いてるだけなのに(^^;)
いつもこのくだらないブログにお付き合い頂いている皆様のおかげです。

このブログに関してはあんまり気合い入れて「がんばろう」とか思っていないもので(笑)、内容だけ見れば毎日大変薄っぺらいものでございます。ですが逆にそういうスタンスでいるからこそ毎日続けられているのだと思います。
これからも毎日、その日感じた事、考えた事、思った事などを薄っぺら~い内容で継続して記録して行きたいなぁと。何となくそう考えております。

今後とも末永く、期待せずにお付き合いくださいませm(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物と花火鑑賞会のお知らせ | トップ | 梅雨になると・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-19 21:04:53
お疲れ様です いつもBlog楽しみにしてますよ~
返信する
ありがとうございます! (院長)
2007-07-19 22:20:25
励みになります!ありがとうございます!

これからも期待せずに御覧くださいませ(笑)。
返信する

コメントを投稿

工藤鍼灸院の出来事」カテゴリの最新記事