工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

よかった・・・のかな?

2009年04月26日 21時54分38秒 | サッカー馬鹿
保険講習会も無事終わり、先ほど家族みんなでファミレス行って夕食をとって参りました。

さてと、本日の甲府戦。スカパー観戦していた娘によると、3-3という微妙な結果だったみたいです。しかも試合終了間際に同点弾を食らったみたいで・・・。
点が取れれば守備が落ち着かない。もどかしい気持ちも致しますが、今日のゲームはさぞかし楽しかったでしょうなぁ。
ちくしょー、行きたかったわ(´Д`)

今日は生中継の録画に大失敗したので、明日の再放送を観る予定です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ | トップ | 心配・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (珍灸師)
2009-04-27 11:24:33
飲めるようになったの? 子供達大きくなったね
返信する
そういえばご結婚おめでとうございます。 (院長)
2009-04-27 12:27:55
タバコやめたら人生の楽しみが半減しまして。
酒を飲む事を覚えた次第であります。

返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事