工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

高校女子サッカー選手権大会 決勝のカードが決定

2019年01月08日 11時30分29秒 | サッカー馬鹿
ベスト16で終わってしまった娘の高校女子サッカー選手権。



1年生として初めての全国大会に挑んだ娘の出場記録は左サイドバック、左ウイングバックとして2試合141分でした。



娘にとっては幸せな時間だったと思います。


(https://www.soccer-king.jp/news/japan/highschool/20190105/887187.html)

全国でも通用した部分、しなかった部分が数多くありました。そして個人としてもチームとしても無得点に終わったことがちょっぴり残念でした。




開志学園JSC高等部のみんなは本当によく走り、必死に戦いました。2年連続のベスト16は立派な成績だと思います。













1、2年生には来年、それ以上の成績を目指して欲しいです(^^)



そして何より、同県に最大のライバルである帝京長岡さんがいます。今シーズン、県内における序列で逆転された感は否めません。来シーズンは新潟県女王の称号を取り戻す。それが彼女達の大きなモチベーションになることと思います。



さて、第27回全日本高校女子サッカー選手権大会も残すところ決勝のみ。



全国509チームの頂点は夏冬2冠がかかる常盤木学園か、それとも初優勝を目指す星槎国際湘南か。決勝は13日(日)キックオフです。地上波生中継もあります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日から平常通りの診療です | トップ | 今週で概要が固まるか・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事