工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

地域決勝2日目

2009年12月05日 21時33分53秒 | サッカー馬鹿
さてさて、地域決勝の2日目の結果を確認しておきましょう。
今日の結果によってはUVAのJFL昇格が決定しますが、果たして・・・。

Y.S.C.C. 0-1 松本山雅FC

日立栃木UVA SC 3-0 ツエーゲン金沢

1位 日立栃木UVA SC 6 +4
2位 松本山雅FC 4 +1
―――<JFL昇格ライン>―――
3位 ツエーゲン金沢 2 -3
―――<入替え戦ライン>―――
4位 Y.S.C.C. 0 -2

UVA強い!金沢に圧勝し、今日の結果で2位以内が確定!来季からのJFL昇格を決めました!やった!
栃木県に再びJFLが帰って来るぞ!!おめでとう、日立栃木UVA SC!!

もう一試合は松本山雅がY.S.C.C.に勝利し2位に浮上。昨日とメンバーが変わっているようですが、全社の時と同じようにターンオーバー制を採用し、主力を数名休ませたのでしょうか?だとすれば大きな1勝ですね。
明日のUVA戦に勝てばJFL昇格、PKにまでもつれて敗れたとしても得失点差によりかなりの確率で自力2位以内を確保できそうです。万が一90分で負けても大敗しなければ金沢負けorPK戦突入で2位以内が確定します。とにかく松本山雅は90分で負けなければJFL昇格が実現しそうです。

金沢がJFL自動昇格となるには、松本が90分負けで金沢が勝つか、松本がPK負けで金沢が4点差以上で90分勝利するしかありません。90分で勝てなくてもPK戦にまでもつれ込めば、とりあえず3位が確定します。ビジュ選手が出場停止となる明日、負けない戦い方ができるか。

Y.S.C.C.は金沢に90分勝利するしかJFL昇格の可能性はありません。明日は90分で勝って3位を確保し、入れ替え戦進出を目指す戦いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終節・・・ | トップ | 2009シーズン総括 その1・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事