工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

応援してるよ

2022年09月01日 18時07分49秒 | サッカー馬鹿
本日9月1日は防災の日です。ちょうど今、西日本に台風が接近しています。我々も日頃の防災意識を今一度再確認する日にしたいものです。


こんばんは、院長でございます。

さて、先日乾選手の移籍先決定のリリースがございましたね。長野さんをJ2へ導く活躍に期待しています。




なぜ半年以上も所属先が決まらなかったのか不思議思っておりましたら、どうやら乾選手ご自身の意思でチームを決めていなかったというのが真相らしいです。


これほどのレベルの選手にオファーがないわけがありません。将来を見据えた上でいろいろな経験を積んでいたのなら、きっとこの経験が今後の人生の糧になる日が来るはずです。人間的にもさらに大きくなった乾選手のご活躍、楽しみにしたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開試合を観てます | トップ | 今週末からなでしこリーグ1部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事