工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

チーム崩壊?

2019年04月18日 20時29分56秒 | サッカー馬鹿
J1神戸のリージョ監督が突然の辞意を表明、契約解除となったのが昨日でした。




そして吉田氏の監督再就任が発表されたその直後、今度はキャプテンのポドルスキ選手がキャプテンを辞めたとツィート。




そして今日はこんな画像をツィートしました。




「Stop expecting Loyalty from people who can’t even give you Honesty」

これが誰に向けての発言なのか…。

『神戸ポドルスキ、主将退任に次いで意味深なメッセージを発信「他人に誠実に接することのできないような人間が…」』(サッカーダイジェストWeb)

いろいろと憶測を呼ぶ事態となっていますが、リージョ氏が辞めた本当の理由は何なのか。「辞めた」のではなく「辞めさせられた」という可能性も感じますが、真相は闇の中です。

何があったかはよくわかりません。でもただひとつ、『お金で勝利は買えない』ということを再認識させられたような気がします。ほら、我々も2013年シーズン、それで失敗してエラい目にあってますし(;^^)
一番気の毒なのは神戸サポーターの皆さん。神戸サポーターに対しては何と言ったらいいのやら…何度失敗してもお金だけはじゃぶじゃぶ使えるこの状況だけに、非常に複雑な心境です。




バルサと試合やってる場合じゃないですよ、三木谷さん、三浦淳さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでそうなるの | トップ | 長崎戦の戦い方はどうなるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事