工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

真岡サッカー協会長杯 2日目 その2

2015年05月03日 20時44分08秒 | 工藤家の日常
後半もゴールラッシュとなりました。
ほぼ一方的にボールを支配しながら6点目。



セットプレーから7点目。



選手を入れ替えながらも試合を支配し続け、8点目。



9点目。ゴールインでしたが、これはオフサイドじゃないかなぁ(;^^)



まだまだ止まりません。10点目。



11点目。体力が切れてきたかな?プレーが大味になって来ました。



12点目。



12-0で大勝でしたが、内容的にはそこまで良くはありませんでした。

続く2試合目は益子中と対戦し、1年生主体で戦った後半の1得点で勝利だったようです。
3位ブロックの1位という成績は・・・まぁ勝ちに行く大会という位置づけではなかったのでしょうし、得るものがあったならそれが何よりの収穫ですね。
明日も練習試合かな?しっかり寝て、またがんばりましょう(^^)b



おまけ。



仲良し父娘のふれあいがうらやましかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真岡サッカー協会長杯 2日目... | トップ | ZERO杯 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事