工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

甲府戦大反省会 その1

2012年03月05日 12時37分05秒 | サッカー馬鹿
開幕戦は黄猿さんのサポバスにお世話になりました。
我々は2号車に乗車。1号車は上品な人限定らしいです。



常に後ろ向きで甲府に向かうタカさん。



ソムリエサポーター・小平さんからワインとシャンパン、そしてイチゴの差し入れ!
めっちゃおいしかった!ありがとうございま~す♪



下野新聞で松田監督のコメントをチェック。

川口PAで一休み。



甲府に行くのに川口で宮崎産のきんかんを購入。全然甲府関係なし。
完熟きんかん・たまたま。初めて食べました。おいしい(^^)b

1号車はラッピングバス。



一方、2号車は普通の観光バス。下衆な我々は目立ってはいけないのです。
でもでも、2号車の方が座席間が広かったような気がします。
おかげで快適なバスの旅でした( ̄∀ ̄)

TYBはバスの最後方をキープ。



TYBのボスは不惑の年を越えても少年の心を忘れません。

ふと見ると、タカさんがお色直ししてました。



なぜ?



休憩をはさんだり渋滞に巻き込まれたりしつつ、4時間ほどで甲府に到着。



アウェー側は大行列。



試合前は曇り空でした。
試合が終わるまでは降らないと思ったんだけどなぁ。



2年ぶりの小瀬。
今は山梨中銀スタジアム。



まずはメシだ!



鳥もつ美味い!
でもごはんモノが何もない・・・。
うどんか焼きそばしか選択肢がないのは残念。



みんなでホルモンうどんを食べました。おいしかったですけど・・・冷めてる。
これはきっと兵糧攻めの類だな、うん。このせいで応援に力が出し切れなかったです。



シゲルさんからのど飴をいただきました。
なぜ敵ののど飴を大量に持っていたのかは謎。



決起集会!



シゲルさんのココナッツサンオイルの香りで開幕を実感。



キックオフ前から山梨県警に密着マークを食らいました。



暴れたりしないので大丈夫です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って参りました | トップ | 甲府戦大反省会 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まめっこ)
2012-03-06 12:50:16
先日はバスツアーにご参加頂きましてありがとうございました。

勝って帰ってきたかったのですが、勝負事ですしまだまだ始まったばかりです。

次こそは勝ちましょう。


さて、車両の紹介をしておりませんでした(汗)

1号車はJ2初年度途中から2年目くらいに選手の移動に使っていた車両です。

2号車はJFL時代からJ2初年度のラッピング完成までのチームバスだったのです。

たぶん最後方は小針や悠介あたり、院長の席は山ちゃんあたりかな♪

また行きましょうね~☆
返信する
Unknown (院長)
2012-03-06 15:01:11
まめっこさん、先日はお世話になりました(^^)
黄猿さんの行動力にはいつも感心させられます。
バスツアー、とっても楽しかったです♪

私の席、山ちゃんが座ってたんですか!?
いやーそれは嬉しい!娘に自慢しよう(笑)。

またお世話になりますね(^^)ノシ
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事