工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

元気です

2016年11月29日 18時16分39秒 | ネフローゼ日記
昨日の話なんですけど、久々に腎臓検診がございました。



経過は良好で、またステロイドは減量となりました。と言ってもまだまだ服薬は続きます。まぁ薬の減量は気長にゆっくりです( ´ ▽ ` )ノ

主治医との会話は半分くらいが栃木SCの入れ替え戦に関することでした(笑)。ホームで負けたショックで再発するんじゃないかと思いましたわーとか、そんなどうでもいい会話に付き合っていただきまして(´⊙ω⊙`)

とりあえず私は元気です(笑)。

体重がどんどん増えているので、軽い運動を勧められました。運動制限があったから何もしてなかったんですけど…やってもいいならある程度動きますぞ(・ω・)ノ
娘の足が回復して来たら、一緒にウォーキングしたいもんですわ٩( 'ω' )و
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県少年サッカー選手権 3... | トップ | 悔いのない試合に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネフローゼ日記」カテゴリの最新記事