工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

メガネ族

2009年04月12日 21時02分24秒 | 工藤家の日常
我が家の坊主、以前から視力低下が著しく、そろそろメガネが必要な状態になっておりました。
もっと早い段階から治療をして、日常生活に気を使っていればいれば何とかなったかも知れませんが、今は治療よりもゲームやマンガ、そして友達と遊ぶ方が優先(´Д`)
結局はメガネ族の仲間入りとなってしまいました。

・・・まぁ仕方ない。
どうせ買うならカッコイイやつにしよう!
というわけで、今日は家族全員でお兄ちゃんのメガネ選びをして参りました(^O^)
なかなかお似合いよo(^-^)o

メガネ姿が恥ずかしいらしく、明日学校にかけて行くのをためらう坊主。
何のために買ったんだよ( ̄ω ̄)
しゃーない。目が悪くならないように努力しなかった自分の責任でもあるしね。
大切に使うんだよ(o・v・o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | 生まれたかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事