工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

世界一のかき氷

2018年08月23日 15時21分08秒 | 工藤家の日常
暑ぅぅぅーーーい!

暑とぅぅーーーい!

もうダメだ、今日こそ寿氷さんのかき氷を食べるぞ!
今夏何度か訪れたものの、この暑さですからね。いつも1時間以上の待ち時間で断念しておりました。早く行けば食べられるんじゃない?というわけで、お昼に行ってみました。

ご近所さんなので即到着。



お!珍しく並んでない(・∀・)
でもやっぱり待ち時間はありました。それでも20分ほど。全然待ちます!



次男はなつおとめ!



いちご食べてるのと一緒!うまーーーい!



わたしはマンゴー!



宮崎産の世界一のマンゴー。
もうね、マンゴーよりマンゴー。



ヨーグルトかけたらさらにうまーーーい!
マンゴーはちょっぴりお高めでしたが、それ以上の満足感(・∀・)



ごちそうさまでした!
今夜のとちテレ「チャリ旅」で寿氷さんが紹介されるそうですよ( ^ω^ )

【カミナリのチャリ旅 シーズン2】‬
‪とちぎテレビ‬
‪今週8/23(木)22:25〜22:55 ‬
‪来週再放送 8/27(月)20:00〜20:30‬
‪テレビ神奈川‬‪・来週8/28(火)9:00〜‬
‪テレビ埼玉‬‪・来週8/29(水)25:30〜‬
‪群馬テレビ‬‪・来週8/30(木)23:00〜‬
‪千葉テレビ‬‪・来週8/30(木)23:40〜‬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xリーグが開幕します! | トップ | U20女子W杯決勝が地上波放送... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事