工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

がんばれ!!

2009年01月29日 12時13分12秒 | サッカー馬鹿
深澤選手の移籍先が決まったようです。



『深澤幸次選手 移籍のお知らせ』(栃木SC公式)
昨シーズンを以って退団いたしました深澤幸次選手が、東北社会人サッカーリーグ1部 福島ユナイテッドFCに移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。

◇深澤 幸次(ふかさわ こうじ)選手
■生年月日   :1984年12月29日(24歳)
■ポジション :MF 
■出身地   :山梨県
■身長     :162㎝ 、体重  :67kg
■経歴    :甲府工業高(山梨)→国士舘大学→栃木SC(JFL 2007~)
■2008年シーズン出場記録 :11試合/1得点
■本人コメント
 『2年間本当にお世話になりました。たくさんの経験をして成長できたと思います。僕に関わってくれた全ての人達に感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを忘れず、必ずまたこの舞台に帰ってきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。』



カテゴリは下がりますが、またJFL目指してがんばってください!!
がんばれ深澤選手!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訛ってるよ | トップ | 今日は動きが多かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事