工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

運動会写真 その1

2012年09月29日 20時05分52秒 | 工藤家の日常
はいお仕事終わりました。
とりあえず写真だけでも。



中学生の坊主は部活。おチビも小学生になり、娘とふたりで生徒席。
私と紘子さん、ふたりで運動会を観るのはこれがはじめてです。



とにかく暑かった(;´д`)



娘は何やってもイチバン。
頭は悪いが運動神経だけは抜群。



今日の運動会をすごく楽しみにしてました。



一方おチビは・・・。
我が家の息子ふたりは運動音痴なので(;^^)



よくがんばってましたよ。



組体操。



てっぺんでした。



おチビ、障害走は2位でした(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった | トップ | 運動会写真 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事