工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

みんなでがんばろう

2021年04月06日 18時52分12秒 | 工藤家の日常
高校の入学式を明日に控えた次男。高校でもサッカーを続けるし、新しいスパイクが欲しいと言うので、お昼にスポーツカムイ小山店さんへ行って参りました。


(https://www.sports-ws.com/item/F203NQ0080.html)

どこへ行ってもなかなか置いていないニューバランス・442の青25.0cmを発見し、秒で購入。ジュニアユースでは赤を着用していて、彼にはこれが一番足に合うらしいです。定価の半額くらいになってたし、超お買い得。これで高校サッカーを楽しんでおくれ(^^)b

小山まで行ったので、「奏」さんで鯛茶漬け食べて来ました。



次男は初来店。奏さんの鯛茶漬け、気に入ってくれたようです。明日から高校生活がんばってね。
私と紘子さんによる送迎も始まります。送迎5年間か・・・親もがんばろう(;^^)

あ、そんなわけで、明日の受付は午後2時からとさせていただきますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ1年目は我慢のシーズン | トップ | 高校入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事