工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもお気軽に。

嫌いじゃないよ

2006年06月14日 20時03分11秒 | 気になるニュース
「スタンド・バイ・ミー」まね線路に侵入 大学生4人 (朝日新聞) - goo ニュース

こういう学生のノリ、嫌いじゃないです(^^) 学生の頃ってアホな事したくなるものですよね、僕もいろいろやりました。・・・ま、何をしたかはご想像にお任せしますが(^^;)、そのどれもが学生時代の良い思い出です。

でも僕は「スタンド・バイ・ミー」じゃグッとこないなぁ。やっぱり「ぼくらの七日間戦争」でしょう!
酔っ払った状態でアレを観てはアパートの3階から飛び降りようとする友人がいましたが(;@_@;)
「相原君、私も飛びたい」ですよ、わかんねーだろーなーこの気持ち。「エレーナ、お願い」で花火ドカーンですよ!大地康雄はカタツムリまみれでガックリですよ!菊地君は最後までかっこいいわけですよ!!

では、盛り上がったところで今からこれ観て泣きます。
W杯観戦の疲労で少々壊れ気味です・・・。
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 院長の身勝手論評 大会5日目 | トップ | 院長の身勝手論評 大会6日目 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壊れ気味ですなぁ(^^; (えつ)
2006-06-15 09:21:42
若き頃の宮沢りえが出てたんよねぇ。

懐かしいなぁ。

たぶん「やつ」は未だに飛ぼうとしてくれるだろう。。。
知ってる (珍灸師)
2006-06-15 10:20:59
知ってる俺もそのお馬鹿。あやつは酔うと便器に話かけたりしてたなぁ
便器やん (院長)
2006-06-15 19:18:24
学生時代のある晩、何気なく彼の部屋に遊びに行ったら泥酔していて、「おい!こちらの方に自己紹介しろや(*`Д´)!」

その方向を見ると明らかに便器・・・。

「・・・は(^_^;)?」



なぜか便器に自己紹介させられ(しかも敬語)、その後も彼は便器に恋愛相談をして最後はなぜか号泣(;´д⊂)



学生時代の甘酸っぱい思い出です(^^;;
when the night has come♪ (みのる(相原君))
2006-06-15 23:23:39
やるでしょ?一度はやったことあるでしょ。線路を歩く後ろ姿の写真、どこのアルバムにも一枚はあるでしょ。

そして飛ぶでしょ。もう気持ちは相原君よ!まぁ、俺が実行した7日間戦争は7日間どこか40分ぐらいで終了したけど…。僕らの7日間戦争と尾崎豊が揃ったらもう怖いものなし!「エレーナをぶたないで!おもちゃじゃないんだから。」
リアル七日間戦争 (院長)
2006-06-15 23:35:09
リアルに七日間戦争をやったあなたはすごい(゜O゜;)



うちのアルバムには、なぜか北海道の線路上を走るあなたの後ろ姿が写った写真があります・・・。あの頃は若かったね。



米だけ持って保津峡に一週間放置・・・っていう計画もあったなぁ、そういえば(=゜ω゜)ノ

何か学生時代の思い出ってそんなんばっかり。

コメントを投稿

気になるニュース」カテゴリの最新記事