工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

帰ってきたよ

2010年07月26日 00時47分03秒 | サッカー馬鹿
佐野の道の駅に帰って参りました。
さて、自宅に帰るかな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合終了 | トップ | 甲府遠征を振り返る その1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2010-07-26 02:22:53
お疲れです
横浜戦は行けません
バーベキューで会いましょう
返信する
“いつ”終わったと言えるのか? (サイコバファローズ)
2010-07-26 02:31:29
“試合終了後”じゃなくて、“帰宅時”なんですよね。
返信する
Unknown (院長)
2010-07-26 20:07:16
>kobaさん
昨日はお疲れ様でした。
横浜戦はkobaさんの分までがんばって来ます!
私、その次の草津戦行けないので、そっちはお願いしますm(_ _)m



>サイコバファローズさん
「家に帰るまでが修学旅行」的な感じですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事