工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

W杯ロシア大会、明日開幕です!

2018年06月13日 13時17分26秒 | サッカー馬鹿
勝利って大事だね!

昨晩のパラグアイ戦、4-2の逆転勝利でW杯前最後の実戦を終えたわけですが、どうですかね?シーズンオフでほとんど動けておらず、GKビジャール選手の代表引退試合も兼ねたパラグアイ相手に4得点2失点という部分をどう評価するかは非常に難しいところではありますが、とりあえず本番最後の試合に勝てたことで気分良く行ってもらうしかありません。
でも結局4-2-3-1でハイプレスのカウンターサッカーやるなら監督代えた意味はどこにあるんだろう?というそもそもの疑問がまたしても再燃しそうな気もします。

試合に出ていない選手達も充実した90分を共有できた様子で良かったですね。




吉田選手、ジュニアのベンチですらそんな感じだと思うよ!

「乾は日本の救世主」「川島なんていらんかったんや!」「本田選手のポジショニングが素晴らしかった」など様々な声が聞こえて参りますが、まぁでもね、何だかんだ言っても「勝つ」って大事だなぁって思いました。代表のゴタゴタでこれだけ関心が薄れていたのに、やっぱり勝ってくれれば嬉しいですし、じゃW杯も試合観ようかなぁっていう気になりますもんね。



フジテレビさんはパラグアイを全力で応援していたみたいですけどね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン代表、ナイキのスパイ... | トップ | ベストメンバーは誰が決める? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事