工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

こくみん共済U12サッカーリーグ1部後期 最終順位表

2016年10月04日 15時48分06秒 | 工藤家の日常
春と秋に集中開催された、こくみん共済U12サッカーリーグ。昨年冬の新人戦で芳賀地区を制したHFC.ZERO真岡は前期&後期を1部リーグで戦うことが出来ました。毎週のように強豪チームと対戦できたこの経験は、必ず今後に生きるはずです。子ども達はこの18試合で大きく成長してくれたことと思います(^^)



【U12リーグ1部前期】
01位 TEAMリフレSC(宇河)
02位 ともぞうSC(宇河)
03位 栃木SCジュニア(宇河)
04位 ヴェルフェたかはら那須U12(塩南)
05位 FC Boa Sorte(塩南)
06位 HFC.ZERO真岡(芳賀)
07位 足利トレヴィータFC(両毛)
―――――<2部降格ライン>―――――
08位 野原グランディオスFC(北那須)
09位 FC VALON(下都賀)
10位 今市第三カルナヴァル(上都賀)




【U12リーグ1部後期】
01位 栃木SCジュニア(宇河)
02位 ヴェルフェたかはら那須U12(塩南)
03位 ともぞうSC(宇河)
04位 TEAMリフレSC(宇河)
05位 御厨FC(両毛)
06位 足利トレヴィータFC(両毛)
07位 フットボールクラブ氏家(塩南)
08位 FCアネーロ宇都宮(宇河)
09位 HFC.ZERO真岡(芳賀)
10位 FC Boa Sorte(塩南)

来シーズンのカテゴリは12月の新人戦の結果で決まるようです。5年生の新チームも楽しみです。
まずはその前に全少&選手権!6年生を中心にがんばってください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の休診のお知らせ | トップ | ちょうどいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事