工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

開幕戦はホーム金沢戦!

2019年01月11日 17時58分35秒 | サッカー馬鹿
先ほど今季の第1節、第2節の対戦カードが発表されました。我らが栃木SCは第1節ホーム金沢戦、第2節アウェイ水戸戦となったようです。開幕2戦は無事に行けそうです、よかったー(^^)

『「2019明治安田生命Jリーグ 開幕カード」決定のお知らせ』(栃木SC公式)

そして今季のトップパートナーも発表されております。トップチームのユニフォームは胸がTKC様、背中上部がカワチ薬品様、鎖骨右がトヨタウッドユーホーム様、左が足利銀行様、左袖が北関東綜合警備保障様。背中下部とパンツが空いていますので、ぜひシーズンが始まる前にでも一緒に戦ってくれるパートナーを探して欲しいです。

『2019栃木SC トップパートナー決定のお知らせ』(栃木SC公式。)

ちなみにアカデミーは胸がグランディハウス様、背中上部がカワチ薬品様です。トップチームに昇格できる選手の育成に力を貸していただけるのはありがたい!感謝しています(^^)



さて。



杉本選手の移籍先がリリースされていますね。関東1部のVONDS市原FCさんだそうです。関東リーグは栃木県内や近隣だとつくばでも開催されますし、時間が合えば応援に行きたいです(^^)

『杉本真選手 移籍先決定のお知らせ』(栃木SC公式)

明日の新体制発表会の前に西谷和希選手の去就のリリースがあるものと思っていましたが、まだですね。どうなってるんでしょうか。当日発表?だとしたら残留!?だったら嬉しいなぁ(゜∀゜)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新体制発表会まであと2日 | トップ | 今季は33名でスタート? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事