工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

帰りますよ~

2010年01月17日 22時20分47秒 | 鍼灸師会・学会・勉強会
本日は経絡治療学会関東支部会の講習会がございました。で、夕方からは関東支部の新年会。久々に若い先生方としこたま飲んで騒いで、いやぁ楽しかったです(^O^)

いろんな方とお話する機会がございましてね。私の印象とやらを伺いました。

「先生の講義を聴くまで、根暗な人だと思ってました」
よく言われます。

「意外と話すんですね」
おしゃべりな方です。

「経絡治療学会では異端児ですよね」
さもありなん、さもありなん。

・・・なんだこれ( ̄ω ̄)
いい話はないんかい(´Д`)
まぁね、そんなもんさ。第一印象で好感を得た経験なんてありませんよーべろべろばー。

とかやってるからギャップが激しいとか言われるんだな(^_^;)

いやとにかくね、治療の話やら家族の話やら、本当にいろんなお話が出来て楽しかったです(^O^)
意外と賑やかな人なので(笑)、また来月からもよろしくお願いしますね。

さて、電車に揺られて帰るかな。
紘子さん、遅くなってごめんよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は東京です | トップ | 始動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鍼灸師会・学会・勉強会」カテゴリの最新記事