工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

紘子さんとお買い物

2019年02月11日 22時14分43秒 | 工藤家の日常
今日はお休みをいただいておりました。

次男が朝から腹痛を訴えまして。本来なら朝から夕方まではトレーニングマッチの予定で、私も一日中それを観て過ごそうと思っておりましたが、残念ながら今日の練習はお休みすることに。私の予定も白紙となりました(゚ω゚)
早朝彼の脈を診ましたけど、まぁちょっと冷えたのかな?という感じで大したことはないと思っておりました。予想通りお昼前にはケロッとしてYouTubeで変な動画観てゲラゲラ笑って過ごす次男。

…何か腹立つわぁ(笑)。

元気になったのを見届けまして、紘子さんとふたりでお昼から筑波のコストコ行って来ました。



娘に送る食料を調達しつつ、歩きながらソフトクリームを食らう。



コストコのソフトクリーム、シッカリした固さがあって、生クリーム食べてるみたいな食感が大好きです。この世で一番美味しいと思いませんか(笑)?
このボリュームで200円。確か数ヶ月前までは300円だったはず。いつの間にか安くなっていて、毎日食べたいくらいです。個人的にはソフトクリーム食べるためにわざわざコストコ来てると言っても過言ではないです。いや本当に。

大したもの買ってないのにレジで1万円くらい払ってるのが不思議。コストコ恐るべし。

で、帰りにイオンモール下妻…私の中ではいまだに下妻ジャスコなんですけど(笑)、そこのスタバで美味しいコーヒーでも飲んで帰ろうと思いまして。店内に入ったら、紘子さんがおかしなものを発見。



お買い上げ〜。

うん、見つけた瞬間に「あ、これ買うな」と思いましたよ。昔から変わらない、あなたのこういうところが大好きよ。このままお婆ちゃんになっとくれ。



色違いの購入は阻止しました(゚ω゚)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 訃報に触れ | トップ | 負けないで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事