工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

去年の感覚だ・・・

2016年10月07日 22時35分24秒 | サッカー馬鹿
昨日の代表戦、先制点のシーンはやっぱり何度観てもオフサイドっぽいですね(;^^)
誤審もサッカーのうち、と都合よく解釈するしかないでしょうか(笑)。日本もUAE戦ではゴールを見逃されてますし、その分がここに来たと思えばいいのかな。イラクにしてみれば文句も言いたくなるでしょうけれど。



決勝点は劇的なゴールでしたけれど、ゴールを決めた山口選手よりも、そのシュートをジャンプでかわした酒井宏樹選手が一番すごいと思いました(笑)。

内容は何もなくても、とにかくW杯出場権を奪うことが大事。引き分け以下なら監督更迭という話が出る中、辞めさせるなら早いうちがいいなぁと思う反面、勝たなきゃW杯出場権は遠のくし・・・なんとも複雑な勝利です。
この感覚、どのかで経験したことがあるような・・・そしたらそうだ、去年の栃木ってこんな感じでしたよね。謎の交代にヤキモキし、中途半端な戦術縛りで選手の良さが生きず、それでも試合になればとにかく内容はいいから勝ち点を、という感じ(笑)。代表は個のクオリティで勝利したものの、昨年の栃木はそれも出来ず。本当、昨年は苦しかったなぁ。
阪倉さんや倉田さんとハリルホジッチが重なって見えた昨日の試合でした。・・・私だけでしょうかね(;^^)



さて!



勇者ヨシヒコシリーズ第3弾、導かれし七人は今夜第1回目が放送されますね!



普段は12時過ぎる前に寝るんですけど、今夜は第1回目の放送を観てから寝ようと思います。
それまで起きてるのがツラい(笑)。お酒飲み過ぎて寝ないようにしなきゃ(;^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝つには勝ったけど… | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事