工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

新体制発表会まであと2日

2019年01月10日 19時52分01秒 | サッカー馬鹿
新体制発表会まであと2日。まだ契約更新していない選手がいます。そろそろ何かしらのリリースがあるはずだとは思っていましたが・・・まさか竹重選手を持っていかれるとは。横浜FCさんもいいところに目をつけましたね(゜ω゜)

『竹重安希彦選手 横浜FCへ完全移籍のお知らせ 』(栃木SC公式)

地道な努力が花を咲かせた昨シーズン。その大活躍で現実的にJ1昇格を目指せるクラブからオファーが来たのだから、素直に応援したいです。竹重選手、次に会うときはピッチの上で!

そしてその直後、今度は新加入GKのリリースがありました。Kリーグ優勝経験がありACLにも出場。さらには韓国代表歴もある選手です。こちらもビックリ。

『ユ ヒョン選手 FCソウル(韓国)より完全移籍加入のお知らせ』(栃木SC公式)

韓国人GKのコストパフォーマンスの高さは既にJリーグでも証明済み。34歳はまだまだやれる年齢です。探したら唯一、ACLでの浦和戦の動画がありました。



あ、あれ?・・・まぁね、こんな日もあるさ(笑)。



【2019年シーズン栃木SC】

監督:田坂和昭◎
コーチ:兼村憲周◎

GK:川田修平○
  石川慧○
  ユヒョン◎

DF:田代雅也○
  菅和範○
  温井駿斗○
  坂田良太○
  久富良輔○
  伊藤竜司◎
  黒﨑隼人◎
  藤原広太朗◎
  メンデス○
  森下怜哉△

MF:和田達也○
  寺田紳一○
  平岡翼◎
  古波津辰希○
  山本廉☆
  荒井秀賀☆
  西谷優希○
  岩間雄大◎
  浜下瑛○
  ヘニキ○
  大﨑淳矢◎
  川田拳登※

FW:本庄竜大☆
  早乙女達海☆
  大黒将志◎
  大島康樹☆
  榊翔太○
  廣瀬浩二○
  
○契約更新
◎完全移籍加入、新卒選手
※期限付き移籍
△育成型期限付き移籍
☆期限付き移籍から復帰



契約更新が終わっていないのはあとひとりかな?そして今季から増えた外国籍選手枠もあとふたつ残っています。新加入選手もまだいるかも知れませんし、新体制発表会当日のサプライズにも期待したいです(^^)



えー、では今日の最後。



栃木SCではないんですけど、今日はどうしても感謝の気持ちを伝えたい選手がいます。



なでしこリーグ2部のバニーズ京都所属、仙石來夢選手の引退がリリースされました。娘が進学先を決める際、仙石選手の開志学園JSC高等部時代を振り返る本当に楽しそうなツィートがとても参考になりました。







21歳での引退はちょっと早いかな・・・。でもこれからの人生の方が長いし大切です。今後も陰ながら応援しています。



いつか本物のアイドルになってください!本当にお疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まだまだ動きます | トップ | 開幕戦はホーム金沢戦! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事