工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

平出サッカー場に行って来たぞ。

2010年01月19日 14時02分31秒 | サッカー馬鹿
栃木SC始動2日目。本日は新加入のブラジル人FW、リカルド・ロボが練習に顔を出すという情報をいただきまして、強行スケジュールでお昼に練習場のある平出まで行って参りました。
到着したら、ちょうどロボが出てくるところでした。危なかった、間に合わないところだったよ(^^;)



リカルド・ロボ選手。今季の栃木の9番でございます。身長177cmとさほど大きくはありませんが、がっちりした体型で当たりには強そうです。リカルドなのか、ロボなのか、何て呼んだらいい?と訊いたら「ロボ」と申しておりました。コールもロボにしてあげたいですね。
ロボはグランドを少し走っただけで、午後からはメディカルチェックに行きました。本当は「活躍しろよ!」と初っ端から煽りたかったのですが、ロボタンはいきなりサポーターに囲まれてとっても緊張してたみたいなので、やさしくお見送りしてあげました(^^;)



その後、菊池新吉GKコーチを発見。
ヴェルディ川崎(当時)の中心選手だった菊池コーチ。めちゃくちゃ渋い人でした。



ふたりともやる気なさそうな顔してるし(-_- )
噂には聞いておりましたが、握手が非常に熱~いお方でございます。



そうこうしていると、橋本選手&飯田選手がふたり並んで登場。
あんたらでか過ぎ。



橋本選手、期待してますよ。
まずはJ初出場を!



何人かの選手が通り過ぎ、ようやくレオが登場。



レオかっこいい!よく栃木に残ってくれました。めっちゃ嬉しい(^^*)
思わず肩組んでしまったわ。いやー嬉しかった(^^)v



・・・で、すぐ帰って参りました。
仕事します、はい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何してるの | トップ | 開幕戦はアウェー水戸戦!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2010-01-19 15:24:59
今度、ポルトガル語教えて!
真岡のラモスさん

しかしアナタ興奮しすぎ^^
返信する
今日はお世話になりました (院長)
2010-01-19 20:12:00
ロボにも会えたし、レオにも会えたし、もう最高です(^^)
ポルトガル語は・・・もっと勉強します。レオが何言ってるのか全然聞き取れなかったです(・_・;)
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事