工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

DAZNのダウンロード機能は便利!

2019年07月22日 20時48分56秒 | サッカー馬鹿
土曜日のアウェイ横浜FC戦。逆転負けを喫した一戦でしたが、横浜FCの2ゴールはいずれもスーパーゴール。ありゃどうにもなりません。それよりも、PKとはいえ先制点を奪えたことや、最後まで粘り強く戦えたことは前向きに捉えていいと思います。新戦力のふたりもGOOD!
いやーそれにしてもね。レアンドロ・ドミンゲス選手の直接FKは素晴らしいゴールでした。



第22節は勝ったものの順位は下がり、今節は負けて順位が上がるという奇妙な展開ですが、この様子だと残留争いも最後まで大混戦。最後は得失点差もかなり重要になること必至です。チャンスはしっかり決め切りたいですし、リードされても最後まで諦めずゴールを狙って欲しいです。



DAZNとZOZOTOWNのアイコンをよく間違えます。
こんばんは、院長でございます。



もう試合から丸2日も経っちゃいましたし、難しい話はさておき。



私、この試合ではじめてDAZNのダウンロード機能を使ってみたんですけど、これとっても便利ですね。そのうち勝手に追加されるのかな?と思いきや、一度アンインストールしてから再度ダウンロードしないと追加されない機能だそうで( ・_・)



はい、追加されました。



で、フルタイムかハイライトかを選択し、ダウンロードが終わるまで待てばOK。



これはものすごく便利!外出中にフルタイムで視聴するのは躊躇われましたけど、Wi-Fi環境でいろんな試合をダウンロードしておけば、オフラインでも気兼ねなく楽しめます。
他のコンテンツもいろいろとダウンロード可能なので、電車等の移動中でもずっとサッカー観てられます。最高です(^^)b

皆さん、ダウンロード機能はもう使ってますか?
コメント   この記事についてブログを書く
« 高校総体女子サッカー 出場... | トップ | 高校総体女子サッカー 出場... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事