工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

宇都宮文星女子、全国大会出場は・・・

2018年11月18日 22時12分37秒 | サッカー馬鹿
今日は経絡治療学会関東支部講習会でお休みをいただきました。午後のベッドサイドでは不妊治療の講義を担当させていただいたのですが・・・実は同時刻開催の高校女子サッカー関東大会が気になって仕方がなかったですよ、あたしゃ(;^^)

宇都宮文星女子と鹿島学園で争われた全国大会最後の一枠、7位8位決定戦は・・・。







宇都宮文星女子、内容では上回っていたようですが0-1で敗れた様子です。昨日はアディショナルタイムの失点で敗戦、そして今日はPK一発・・・。悲願の全国大会まであと1勝でしたが、またしても僅かに届かず。非常に残念な結果となりました。




鹿島学園は初の全国大会。茨城県勢としても史上初の全国大会出場です、おめでとうございます。

文星女子、今回ばかりは全国へ行けると信じていましたが・・・3年生には娘がジュニア時代にとてもお世話になった子がいますし、1年生にもジュニア時代のライバルや県トレで一緒にがんばった子が大勢います。全国大会でみんなに会いたかったですが、その夢は来年以降に持越しです。

全国大会に行くのは難しいですね。特に激戦区の関東は本当に難しい・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2レギュラーシーズンが終了 | トップ | 高校女子サッカー選手権 関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事