工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

皇后杯の思い出

2020年11月30日 20時15分25秒 | 工藤家の日常
昨日行われたJAPANサッカーカレッジレディースの皇后杯1回戦。試合会場はテクノポート福井スタジアムでしたが、スタンドもピッチも小さな虫がたくさん飛んでました。この映像にも映ってますね(;^^)


ちなみにですが、JAPANサッカーカレッジレディースが皇后杯に出場するのは4年ぶり。この際の1回戦会場はグリスタでした。



この時の試合は娘と一緒にメインスタンドで観戦していました。懐かしいですね、まさか今このチームでプレーしているなんて(;゜∀゜)

OGPイメージ

勉強になります - 工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

午前中はお仕事をし、午後は娘と一緒におチビの試合を観に行きました。昨日と今日の2日間は芳賀オープンを戦っていたおチビ。両日とも全敗だったよう...

勉強になります - 工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

 


ちなみに、この際の「謎のオフサイド」はルール改定されていたものと後日知りました。一般人がわからないルールもちゃんと把握している審判、やっぱり凄いですね。

来季の皇后杯北信越代表枠は「1」になるという噂があります。もっともっとがんばらねば。後輩のみんな、来季も本戦まで来てね。応援に行くから!

さて、まだ昨日の栃木SCの試合は観てません。まぁ結果は何となく知っていますが(;^^)
今日の夜中観れるかな・・・寝落ちするかもしれませんけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇后杯1回戦 | トップ | 女子サッカー、来季のリーグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事