工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

U-10真岡ドリーム杯 2日目 その1

2014年12月07日 20時58分00秒 | 工藤家の日常
今日は真岡ドリーム杯2日目。HFC.ZERO真岡は昨日の結果を受け、4位リーグで戦いました。
というわけで2日目初戦。



立ち上がりから一進一退の攻防。



ピンチとチャンスが交互にやって来る展開に。



必死に戦いましたが得点を奪えず。守備もがんばり無失点。



初戦はスコアレスドローとなりました。



この日はU-13リーグも近くで試合をしていたので、そちらへ急いで移動。
昨日はプラウド栃木FCさんに3-2で勝利。今日はヴェルディSS小山戦でした。



立ち上がりからHFC真岡はパスサッカーを展開。一方のヴェルディはロングボールを多用する戦術でした。



内容的には大きな差は感じなかったものの前半で4失点。



0-4で折り返し、後半開始。



後半は前半の課題をしっかり修正できました。



残り10分で#16娘もピッチへ。



ちょっと気持ちが空回りしてました。
満足できるプレーではないものの、まずまずの出来だったと思います。



後半も失点し、0-5となって試合終了間際。



1点を返したところで試合終了。



1-5で敗戦。点差は開いたものの、内容はそこまで悪くなかったという印象です。
ヴェルディとの差はほんの僅か。でもここを埋めるのが難しいのがサッカーです。
U-13リーグも残りあと2試合です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-10真岡ドリーム杯 1日目 | トップ | U-10真岡ドリーム杯 2日目 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事