聴覚障がい者の方からFAXでのご相談をいただいていたのですが、受信したことに気付かず3週間以上も放置してしまいました。
日頃から聴覚に障がいを持つ方と接する機会があるにもかかわらず、患者さんに対しての気遣いがあまりにも不足していました。大いに反省しています。
今後は同じようなご不便をおかけすることのないよう心掛け、電話予約以外で即時ご予約の確認を取れる方法も熟考したいと考えております。
ご連絡をいただいていた方に心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
工藤鍼灸院 工藤雅仁
追記
工藤鍼灸院Facebookを作成しました。
こちらのメッセージからもご予約を受け付けております。
日頃から聴覚に障がいを持つ方と接する機会があるにもかかわらず、患者さんに対しての気遣いがあまりにも不足していました。大いに反省しています。
今後は同じようなご不便をおかけすることのないよう心掛け、電話予約以外で即時ご予約の確認を取れる方法も熟考したいと考えております。
ご連絡をいただいていた方に心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
工藤鍼灸院 工藤雅仁
追記
工藤鍼灸院Facebookを作成しました。
こちらのメッセージからもご予約を受け付けております。