工藤徳郎が気になる世界

工藤徳郎が日頃の中で気づいたことをあげる!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

工藤徳郎 美味しいものを食べて年末乗り越えたい!

2017-12-08 15:22:11 | 日記

工藤徳郎です!

冬もグルメが沢山楽しめる時期♪

みなさんは何を食べに行きたいですか?

ちょっといくつかまとめてあるのを発見したんでご紹介!

下町情緒あふれる日本橋が熱い!行列必至の絶品グルメスポットを10店厳選紹介

下町情緒あふれる日本橋が熱い!行列必至の絶品グルメスポットを10店厳選紹介

伝統と新しいが共存している町、日本橋。進化し続ける日本橋には、丸の内や東京駅から絶品グルメを求めてやってくる人が大勢います。おいしいの町日本橋の、行列必至の絶品グルメスポット、並んででも食べたいおいしさを10店ご紹介いたします。 ※掲載されている情報は2017年11月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。

【1】つじ半

Photo by Yakitori
はじめにご紹介する日本橋の絶品グルメスポットは、100人待ちの行列ができることもあるという、海鮮丼の名店「つじ半」です。海鮮丼のおいしさもさることながら、日本橋駅から徒歩2分というアクセスのよさも魅力的なお店です。
Photo by Yakitori
おすすめメニューは値段ごとに梅、竹、松、特上の四種類から選べる「ぜいたく丼」です。まるでタワーのような山盛りの魚介類に、黄身醤油をかけて召し上がれ。お好みでわさびを溶かし、ぜいたくなおいしさを口いっぱいに味わうことが出来ます。

【2】日本橋 金子半之助

2番目にご紹介する日本橋の絶品グルメスポットは、丼ものなら外せないお店、「金子半之助」です。二時間以上の行列ができることもあるとか。千円以下でボリューム満点の天丼をおなかいっぱい食べることが出来ます。
毎朝築地で仕入れたばかりの新鮮な穴子、海老、イカなどは、毎朝築地で仕入れたばかりの新鮮なものをからっと上げています。タレは少し甘めの上品な仕上がりでごはんとの相性も抜群ですよ。天ぷらは単品で注文することもできます。

【3】スリランカ料理 KANDY

3番目にご紹介する日本橋の絶品グルメスポットは、日本橋駅のB6出口直結で、徒歩1分で食べに行ける「スリランカ料理KANDY」です。ランチには1000円から頼めるカレーセットや1000円以下の日替わりランチが楽しめます。
ティータイムにはスリランカで最も歴史のある1835年創業のジョージ・スチュアートの各種紅茶を味わうことが出来ます。6・5スターホテル出身の一流シェフたちの提供するおいしい料理を食べにぜひ足を運んでみてください。

どれもきらびやか!!

輝いてますね~♪

これはどれも食べに行きたいです♪♪

工藤徳郎がお送りしました!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 工藤徳郎 神戸牛を食べるな... | トップ | 工藤徳郎 新感覚!チーズの... »

日記」カテゴリの最新記事