PSOBBを回ろう

くぢら@風属性の日常風景日記です。そろそろタイトルに偽り感が(苦笑)PSO2正式サービス開始!!嬉しいです。

今日は知人の家でノンビリ(1月19日追記)

2014年01月13日 23時50分00秒 | 旅行と出張(を
昨日は、とあるイベントに、全くの事前情報なしで参加させられて…

結構いい感じに飲みが入って知人宅に着いたときには、皆して速攻で就寝モードでした。(苦笑)


そして…起きてからは…綾しげな鍋っぽいものを作って皆で食べて…以降はゲーム、映像三昧の時間をすごして…

という感じです。

しかし、知人宅に来ると色々と「新しいことを始められる」のはいいことですね…

以前は据置ゲーム機に興味をなくしていたのに…X360購入に踏み切ったのも知人宅で見たせいですし…

今回は普段PSO2をプレイしているものの「PSVita自体でプレイしたことが無かった」のに…

最近全く幽霊となっているチーム「ネ申こうりん」のマスターと久方ぶりにVitaでクエ回ってみたりと…


PSVita買って…初めて、出先で役に立ったような気がします。(を

取り敢えず、無料枠の1キャラ分を使って、メイン鯖に新キャラ作成してみましたので…

今後こちらのキャラの育成も含めて頑張っていきたいと思います。


そんなこんなで愉しい時間はあっと言う間に過ぎるもので…

夕刻過ぎには、本当にやむなく本社近傍のホテルに移動して…

明日の打ち合わせのための準備という感じ…

しかし、本当に関東時代の知人とゴロゴロとするのは本当にノンビリ出来ますね。

今度…春先にその知人達と旅行などどうよ、ということもありましたので次の集まりが非常に楽しみだったりします。


といったところで…明日の業務に支障が無いように早めに就寝しますか…

それでは♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿