PSOBBを回ろう

くぢら@風属性の日常風景日記です。そろそろタイトルに偽り感が(苦笑)PSO2正式サービス開始!!嬉しいです。

今日は出張の準備と運試し

2014年01月10日 22時30分00秒 | ゲーム(PSO2関連)の日記
明日はちょっと野暮用を片づけなければならないので…

夕食をしっかりと食べて、出張の荷物を準備して、早くに寝る予定です。

用意した荷物は明日発送する予定ですし…明後日には東京に向かわなければいけません。

何はともあれ…

週末は酷い天候にならなさそうなので…遅れも無く逝けるもの…と信じています。





といったところで…さすがに正月気分というにはそろそろ…なので、正月に着用していましたヒメナギセイカイの服装から…

毎度の服装に戻りました。(苦笑)

ちなみに、紹介こそしませんが…他のアカウントのキャラも同じように変更しています。

しかし、思った以上にヒメナギセイカイが似合うキャラが有りましたので…

また気分が向いたら着るかもしれません。

その後は…





運試しに…午年ラッキーパックGを引いてみましたら…

いやはや、びっくりするくらい良い内容…

最も他のアカウントで引いてみましたら…余りの悪さに(男性キャラ用のアイテムの引きが強かった)泣きが入りましたが…


今日のところは取り敢えず…早く布団に入って…

タブレットで小説を読みながら寝るとしますか。(早く眠れるかしら?(苦笑))

それでは、お休みなさいm(_._)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿