PSOBBを回ろう

くぢら@風属性の日常風景日記です。そろそろタイトルに偽り感が(苦笑)PSO2正式サービス開始!!嬉しいです。

今日は東京に…(1月19日追記)

2014年01月12日 22時00分00秒 | 旅行と出張(を
週初めの打ち合わせのために、事前に東京入りしなくては逝けなかったのですが…

そのついでに、行程を若干早めて何年かぶりの知人宅にお邪魔することにしました。

関東に居たころは週末ごとにお邪魔していただけに何年かぶりにお邪魔しても迷うことなく逝くことが出来たのです。

さて…今回は知人宅でゴロゴロ…ということを思考していたので、部屋着しか持っていなかったところに…

昼食、飲み兼ねてどこかに出かけるということになり…

知人からジーンズを借りて…逝った先は…





生まれて初めて逝った東京ドームですよ(苦笑)

後楽園時代には逝ったことが有ったのですがねぇ(を

で、そこで何をやっていたのかといいますと…

「ふるさと祭り東京」という、地方の食べ物が出展されているイベントというわけです…

食べながらとか、地ビールのみながらが、出来るイベントで…気がつけばいつもの面々が集まっている次第…





中に入ってみますと…ドームの中が妙に煙いです。(笑)

とりあえず、地ビール片手にラーメン食べたり、知人がこれは美味しいというものをやたらと買ってきましたので…

それをつまんでみたりと…結構愉しくすごせて…気がつけば…





もう大分遅い時刻に…

そして、ドームそばの会場でイベント対応をしていた知人と更に合流し、水道橋近隣で2時間ほど飲み…

話題のブラウザゲームが一体いつまで続く(と思われる)のか?とか、色々とお話しできたのは良かったですね。

しかし、冬の某頭おかしいアニメにクレジットされていたのには驚きでしたね。

そして…流石東京というわけですが、最終のバスが出てしまっても…知人宅に帰れるというのは流石というわけで…

以降は、翌日の日記に続くというわけで…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿