ゆっくり走りま専科

みんなもっとうまく生きられないかと日夜気をもみ、気がついた記事を評論家っぽく言いたい放題。自称コラムニストなわけない。

地獄列伝

2009年10月23日 17時08分09秒 | Weblog
うひょひょひょ。仕事中に何やっちゃってんの?けっけっけ、自由人な俺様は厚木図書館に調べ物をしになんてことはなく、CD貸し出しコーナーを模索中に発見。KISSの「地獄列伝」。毎度ながら邦題のネーミングに地獄が入っているのねんと感心している場合じゃあない。なんと本国でもJIGOKU RETSUDENなんじゃねーの?ええ?ソニーミュージックさんよ!中身もサブタイトルのNew recording bestの通り現メンバーが往年の名曲をセルフカバー。ちょっと重たくなってるのよ。なかなかおじさんの耳に心地よく入ってくるじゃないの?今日はこれを聞きながら深夜の湾岸をぶっとばすぜ!これがほんとの湾岸MIDNIGHT。うそうそ。帰ったら酒飲んで寝ちゃうんだぜ?今日はお囃子の練習だしな。にしてもヘビーなアルバムじゃ。2008年とは3年前か。ノーマークだったにょー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿