オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

ハチドリの餌付けと山羊さん達

2010-07-14 | お出かけ・屋外編
時々、『ハミングバードフィーディングへ、おでかけUSの記事を見て行ってきました!本帰国前に貴重な体験が出来て良かったです。』と声をかけていただくことがあります。嬉しいです

地味な内容なので、好き嫌いがあるかもしれませんが、他ではなかなかできない体験じゃないかなぁ…と思います。

3年ぶりに行ってきましたが、毎年予定が変わるので行く前にサイトをチェックすることをお薦めします。

2010年は7月1日から8月29日まで。
水曜日から日曜日の午後1時から3時まで、やっているようです。

場所:Lake Hope Nature Center

Lake Hope State Park  
http://www.lakehopestatepark.com/

レイク・ホープ州立公園 ハンドフィーディング ハミングバード!(おでかけUS)


今回は、ネイチャーセンターがクローズしていて、いつものスピッツではなくペットボトルの蓋にシロップを入れた物を使いました。
平日なので人も少なく、ハミングバードが何度も手の上のシロップを吸いに来てくれました!!

子ども達、声を出せないので、じっと動かずに無言の喜び

赤い服を着ていたほうが寄ってくる確率が高かったです。
手乗りハチドリみたいでしょ!
でも、これはホバーリングしてて、手に乗ってません。

30分程度こうして居ましたが、子ども達も十分満喫しワクワクルンルンしてました♪

家のお決まりコースOlde Dutch Ice Cream & Candyでアイスを食べて、Adventure GolfとOlde Dutch Restaurantの間にあるRuby’s Petting Zooのヤギや鹿さん達に餌をあげる…。

ホッキングヒルに来たら、必ずここに寄ります(笑)

ルスはさすがに見てるだけでしたが、フロルとマルはもっともっとと…。
ここの餌、25セントで一握りのコーンが出てきます。




同じ敷地内にHocking Hills Canoe LiveryLogan Antique MallThe Midwest Glass Outletもあります。


ご訪問ありがとうございます
  
応援クリックをお願いします。
みなさまにハッピーの波動が広がりますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。