オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

Highbanks Metro Park

2006-05-02 | お出かけ・屋外編
良い季節になりましたぁ~
トレイルを散策するのが楽しい季節♪るんらららぁ~

週末は4人家族な私達。
先週末はHighbanks Metro Parkへ行って来ましたよ♪




先ずはネイチャーセンターで蛙さんや蛇さんとかに挨拶をして、生餌をあげてる所を見せていただき、質問してお話聞いて、訪れる鳥達を観察して、それから車でお気に入りのトレイルへ向かいました。

湿地へ出る道を散策、ゆっくりと山草の観察を楽しみながら・・・
キツツキのドラミングを聴きながら、若緑につつまれてゆく幸せ・・・
2時間ちょっと歩いてました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと面白すぎ? (keiko)
2006-05-03 10:30:38
なんかさ、笑っちゃうことではないんだけれど、Hidemiさんが体験したあと、ほとんど間を空けずに似ていることをしている体験をしているようでさ…。わたし、このHigh... に、今日行って来たばかりで、この写真見て噴出しちゃったのよ。

うん、いい季節になったね。

また、大人数での公園散策もできるといいですね、去年も楽しかった!
わぁ~っ♪ (かずぅ)
2006-05-03 22:53:18
こっちにもこういう素敵な場所があるんですね~♪

気持ち良さそーっ

本当、『るんらららぁ~』って歌いたくなりますね

最近は周りの芝の香りを楽しんでます♪

keikoさんへ (Hidemi)
2006-05-05 19:54:26
シンクロしているというか・・・いつかも偶然お店でバッタリ!なんてこともあったものね。

家族だけで出かけるのは自由気ままだけど、大人数で出かけるのは楽しみも倍増するよね!時間が合いそうな時に集合掛けるかもしれませんよ♪
かずぅさんへ (Hidemi)
2006-05-05 20:38:07
オハイオには無料で楽しめるこういった場所は沢山ありますよ♪

Dayton管轄のFive Rivers Metro Parksも素敵な公園が沢山ありますよ!(情報だけで実際には行ってませんが)どうぞ、歌って弾んでください。

芝の香り・・・微妙です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。