まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

クッパとクッパ王

2013年06月20日 | 男の料理
こんばんは~

毎日 お父ちゃんの作る夕食を楽しみに帰ります。
 
今年から台所に立つようになって、レパートリーも増えましたよ

好き嫌いの多いお父ちゃんなので メニューは限られるんだけどねーーー

ここの所 暑いですよね~

昨日帰ると 「今日はクッパだよ」 ・・・

へえ? クッパ? 韓国の? 熱いスープ ???

なにを思ったか 韓国料理のレシピ見て作ったとのこと。

汗かきかき 食べました~ 

確かに暑かったけど 妙に美味しかった!

暑いもので、冷たい飲み物 飲み過ぎていたしーーー



これは スーパマリオに出てくる「クッパ」 (笑)



「待て~~」 追いかけるクッパ大王、少し遊んでみました



人気ブログランキングへ
    ポチっとお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のすだれかけ | トップ | 朝日が拝めますように~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事