まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

平尾台 Cチーム

2017年04月29日 | マラソン
こんばんは〜

平尾台イベントに参加してきました。
Health & Beauty Studio
ミコフィット
主催の 恒例イベントです

沢山の会員さんと、子供さん
トライアスロンの育成もされているので
キッズ、ジュニア達
総勢 50人以上の参加でした

5つのチームに分け
Aチーム ガシガシ走る部隊
Bチーム 走る部隊
Cチーム ラン&歩き部隊
Dチーム ガシガシ歩く部隊
Eチーム 楽しく歩く部隊

私はCチームで参加でした。
自然観察センター 出発
鬼の唐手岩からの 偽水晶山
からの 大平山

この山はキツかった

降りては登り、また降りては登り…
途中 走りも組み込まれ〜〜

大平山からは、ひたすら下って出発した所まで 戻りました〜

母と甥、姪も一緒に参加して 良い記念になりました

帰りに寄った、ケーキ屋さんの
ほうじ茶プリン 美味しかった〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のマテ貝 | トップ | スーパーカップ ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事