伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

ビートルズ

2021-10-22 19:42:38 | Weblog

 

温かいコーヒーがおいしい季節となりました。

本日は雨の中、たくさんの常連さんにご来店いただきまして

ありがとうございました。

 

私の方から言わなくても、

「音が変わった!」とご指摘いただきました。

良い音を提供できて嬉しいです。

 

さてジャズから離れますが、

小学生のころからビートルズは知っていました。

時折ラジオから流れる曲に耳を傾け、

知らない世界に空想が広がりました。

 

ウイキによれば

彼らがイギリスで発売したアルバムはわずか12枚。

6枚ほど持っていましたが、

なぜか最近気になって残りを買い足しました。

 

ビートルズの本を買っていろいろ読んでみると、

なんと来月、

ビートルズのドキュメンタリー映画が公開されます!!

 

私がビートルズが気になる波長と、

世の中の波長がちょうど一致しているようで

びっくりしました。

 

 

コーヒーを飲みながら、

営業時間以外には、いろいろな音楽も聴いています。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢崎地方卸売市場 | トップ | オリジナル・マグカップ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事