伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

未来のアラブ人2   

2020-08-17 17:53:56 | Weblog

「未来のアラブ人2」は、本のタイトル。

テルマエ・ロマエヤマザキマリさんの書評を読んで即注文。

「この巻を読んだ後であれば、

 どんな星の宇宙人と遭遇しても私は決して驚かない

 

よほどすごい異世界なのでしょう。

私もいつ、どんな星の宇宙人と遭遇するか分かりませんので、

この本は読んでおく必要があると思いました。

 

ヤマザキさんの書評を注意深く読むと、

「この巻を読んだ後」と書かれています。

この本の前に「未来のアラブ人」という本が出ているので、

まずそれを読み、そして「2巻」まで読み終えた後は、

という趣旨だと理解しました。

 

なので、「未来のアラブ人」も同時に注文。

まずそれを読んでから2を読みたいと思います。

感想をお楽しみに。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界が変わる「視点」の見つ... | トップ | なぜ人口を増やさなければな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事