伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

夕立

2018-08-06 20:31:44 | Weblog
夕方頃、空に雲。
久しぶりです。
だいぶ涼しく感じます。

やがて雨がパラパラ。
そして強い雨。
一気に気温が下がりました。

生き物たちにとっては、
恵みの雨となりました。


たいへんお世話になった方が
今日お亡くなりになりました。

びっくりすると同時に、
私も対応に追われました。

長い間、地域のために御尽力いただきました。
たいへんお疲れさまでした。
私も一方ならぬお世話になりました。

一生懸命人生に取り組まれた姿を
私も目標として頑張りたいと思います。
いろいろとありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1956年製 ハーレーダビッドソン | トップ | 除ヶ町のサロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの内容引用させていただきました (中上一登)
2018-08-07 09:39:57
こんにちわ。地方の村議会議員です。「行政職員と議員」というところのブログを読ませていただき、感心しました。職員との関係や、行政の対住民対応などについてすっきりとしないことが多く、考え込んでいたおり見つけて、自分のブログに勝手に引用させて頂きました。事後承諾で申し訳ございません。
コメントありがとうございます (多田稔@伊勢崎市議)
2018-09-20 16:06:20
中上一登さん、
コメントありがとうございます。
「行政職員と議員」のブログが参考になったなら、
幸いです。

出典を書いていただければ、
引用は自由に行ってください。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事