山に登って、星を見る

山登りは、やっぱりきつい
でも、また登ってしまう
星空観察は、夜更かししてしまい寝不足になりがち

ハイドレーション使って自転車に乗る

2014-04-30 21:38:00 | チャリ
ソース ハイドレーションWXP 3L
2週間前に
私の山の先生であるO氏(ポーランの笛のオーナー)にすすめられて買ったもの
今まで使う機会は

そう言えば、先週にくま川サイクリングロードを自転車で走ったときに使えばよかったなぁ

まあ、それはよしとして2リットルのペットボトルから注入これで1.5リットルくらい入った
行動時間は2時間半程度なので、これくらいで足りるだろう

ストローの吸い込み口の形状が特殊はじめは
どうやって水が出てくるか分からない
そのまま吸っても出てこないのである
しばらく格闘する

やはり、水は出てこない
吸ってもダメなら吹いてみよう!
吹いてもやはりダメだった

うーん


「なるほど!わかった」

ヒントは、この柔らかいシリコンの乳首にあった


と言うことで
何とか無事に、ハイドレーションが使える様になった

榎田林道に向かって出発する時刻は午後4時15分
今日の風は
ときより吹く程度
そこまで強くはない2週間前は
シバザクラとチューリップが満開であった「何だろうか?別の花が咲いている」西の空を見ると太陽が見えているが
まだ
充分な高さがあるモリゾノ公園から左に曲がり
前方に白髪岳が見えてきた山頂はやはり雲の中

谷水薬師立ち寄った事はない
今度、ふくちゃんに尋ねて見よう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽーらん)
2014-05-01 13:58:12
おお、ハイドレーションデビューですね
これで長時間歩いても足が疲れないですよ
返信する
使用後 (K)
2014-05-01 19:36:10
台所の流しに放置していたら
「何これ、洗いにくい」
と、怒られました
返信する

コメントを投稿