久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

朝活 !?

2012-02-12 | ピアノ
2月12日(日)

ここのところ夜12時前には布団に入り、朝は4時半~7時くらいに起きてます!
他の方たちにとっては普通のことでしょうが、朝の苦手な夜型人間の私にとってはすごいこと。

この時間になってくると眠くてしょうがないのですが、昼間はあんまり疲れなくなりました。
やはり、ゴールデンタイムにきちんと睡眠をとるのは大切なのだな~と痛感。
朝早い分、午前中も有効に使えますしねー

今日は 午前中生徒さんのレッスンをさせていただき、午後からは久々に師匠のソロレッスンに行ってきました。
自分ではなかなか気付かないことも多く、いろいろと貴重なお言葉をいただき 行ってよかったです。



さて 明日は朝からトリオの合わせ。


早起きがんばろーっと。



この記事についてブログを書く
« あたたかい出逢い | トップ | パンダと桃色 »

ピアノ」カテゴリの最新記事