久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

合わせ in 我が家

2010-05-05 | ピアノ
5月5日(水)

ついに連休最終日。

遅めの午後から、まずは16日の演奏会曲をクラとやり、その後コンバスの方も来てくださり、12、17日の分のトリオ合わせをやってました。
終わったのは夜10時前。

とりあえず 我が家の練習部屋に、コントラバスが無事入ってよかったです☆


外部のスタジオだと、部屋を借りられる時間が決まっていて、なかなかゆっくりできませんが、今日はみっちり練習できたのでよかったです。


それにしても
次から次へとやることが山積み・・・



ピアノが弾けることのありがたさを忘れないように

がんばろ


この記事についてブログを書く
« モントレにて | トップ | やっと・・・ »

ピアノ」カテゴリの最新記事