久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

モントレにて

2010-05-05 | ピアノ
5月4日(火)

今日は専攻科時代の友人ゆりえちゃんの結婚式でした~

なんばにこんな素敵な結婚式場があるなんて! っていうくらいビューティフルな会場でした。


挙式にて(携帯のカメラでは、なかなか正面からキレイに撮れず・・・






挙式中、なーんかいい声が聴こえるなーと思ったら、偶然にも聖歌隊の一人が院時代の友人でした 笑


こちらは披露宴



可愛すぎる花嫁さん

式もすごく感動的でした。
懐かしの専攻科メンバーにも会えて、嬉しかったです。

ゆりえちゃん、旦那さま、ホントに素敵な一日をありがとう。
いつまでもお幸せにね

おめでとう!!

この記事についてブログを書く
« 明日香村 | トップ | 合わせ in 我が家 »

ピアノ」カテゴリの最新記事