久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

赤ちゃん訪問~

2010-07-26 | ピアノ
7月24日(土)

朝レッスンのときに、「先生 明日誕生日ですよね」と、
生徒さんから思わぬ誕生日プレゼントをいただきました。



ちっちゃくてかわいいのに、鍵盤のところがフタになっていて、開けると小物入れになっているんです!

朝からすごく嬉しかったです♪
ありがとうございました~




昼からは友達の赤ちゃんを見に高槻方面へ。

高校時代の友人が出産し、ちょうど4ヶ月過ぎたくらいだったのでみんなで遊びに行ってまいりました!

友人は、すっかりママになっていました。
やはり母は強し!
彼女自身も「もう怖いものはない」と言ってました。
すごいなー
みんな立派になっていくんだな~


4ヶ月にしてはかなり大きめで元気なまゆちゃん。
そして、ものすごい目力!!



かっぱにしてみました(笑)
女の子なのにごめんね!!



そして、なんと!!
またもやみんながサプライズでケーキを用意してくれていました!!!
私は25日、一緒にいたFちゃんは27日が誕生日ということで○ふ。
そして本日の主役まゆちゃんの”ま”で○ま。


超嬉しかったよ~~!!
ケーキもおいしかったし、感動!!!!!
ありがとう!

さいごに
天使のようなまゆちゃんの寝顔 photo byママ




まゆちゃん
楽しい時間をホントにありがとう!
幸せな人生を送ってね~


そして
たくさんの「おめでとう」を
ありがとうございました!!!!!

この記事についてブログを書く
« ハッピー♪な日 | トップ | 来たきた~32歳!!第1話 »

ピアノ」カテゴリの最新記事