クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

ふかやまつり

2016年07月31日 01時20分11秒 | お茶のみ話

あなたの街(埼玉県深谷市)のまつのでんきやさん
そして
あなたのおうちのお困りごとの相談係の頼りになるクボデンカミシバです

 今夜は深谷の夏祭り

お祭り好きの社長です。やっぱり地元のお祭りは行かなくっちゃ!です

駅前は各町内から集まった山車 を見る人で大賑わいです

 

  

夏祭りは子供の頃の思い出がよみがえりますね

駅前のお祭り広場はかなりの人でごった返している中
なんとビックリ  社長のお姉さんご夫婦にばったり会って

そしたら  お姉さんは  本店のお兄さん夫婦家族にあったばっかりだったんだって

兄弟仲良しのクボデンファミリーです。

お祭りに行くタイミングも待ち合わせたようですね

昼間は  社長の姪子さんたちが子供を連れてお祭りの里帰り

お誕生日が今月のちびちゃんたちに  バースディーケーキをプレゼントに本店に行きました

ちびちゃん達もバースディーイベントもあって 楽しいお祭りになったと思います。

  

お祭り帰りは 久しぶりにお姉さんのおうちにお邪魔して 楽しいおしゃべり  でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2か月間 楽しく仕事が出来... | トップ | 当店ならではのこんな仕事です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事