クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

冷蔵庫が当店よりお嫁入り~

2016年07月08日 00時12分02秒 | 仕事

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そして
あなたのおうちのお困りごとの相談かがりの頼りになるクボデンカミシバです

毎日暑い日ですね~ フェアが終わってから お店は大忙しです
たくさんのお客様のご来店があり エアコンの取り付けでスタッフは汗だく(-_-;)です

フェアーで冷蔵庫をお買い上げのお客様の作業中に写真を送ってもらえました

こう忙しい時期だと  なかなか設置前  から新しい商品設置完了の
写真を撮る余裕がないと言われてしまいます。

こちらのお宅は前の冷蔵庫は、私が雨の中社長と設置に行きました
梅雨時の雨の中  ぐっよぐちょの中だったので記憶にあります
ご使用年数は  18年もお使いになっていただきました。
  18年の間におうちを新築し 新しいおうちへの移動もお手伝いしました

  

先輩冷蔵庫が 引退し 新しい冷蔵庫がお嫁入りの瞬間です。

  Panasonic のお店取扱いモデル NR-FVM471S

太陽光設置のお客様です。これからは電気代節約のお手伝いになると思います。

また💛  偶然ですが こちらの奥様が先日の冷蔵庫のジュース何本入っているかな?
の予想当ての5名様の家に入りました。
早速冷やしていただけました。

当店でお勧めした家電商品がお客様のおうちにお嫁に行って
  皆さんのお役になって 喜んでいただければいいなぁ~と思う
    街のでんきやの  クボデンカミシバです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアの予想当てゲーム | トップ | お店の看板  交換いたしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事