クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

お花見に行きましたか?

2013年03月26日 23時50分04秒 | 休日

あなたの街 (埼玉県深谷市)の街のでんきやさん
  そして

あなたのお家のでんき係のクボデンカミシバです

 

みなさん  お花見日和ですね
寒~い日も戻ってきたり、ポカポカ陽気の日もあったりですが
みなさんお元気でしょうか?

クボデン夫婦はお店がお休みの日に群馬の榛名梅林と
箕郷梅林へ出かけてきましたよ~

群馬県の箕郷(みさと)と言うと芝桜でお有名ですね

箕郷梅まつりはまだ開催中のようですね

お近くに行ったらセーフという感じでお散歩でもしてみたらいかがでしょう

榛名梅林は少し上り下りがあって梅作りの山を廻る感じでした

    

そこから箕郷の梅林へ移動して

   

ここは歩きやすい遊歩道が出来ているので安心です

   

遊歩道に何処で聞いたことのあるシンセサイザーのメロディーが。。。。♪♪

去年の夏 玉原高原で  秋には  新穂高のロープウェイー乗り場で
この方を見ました。。。

そして 春 また今回群馬 の高崎市箕郷町で

次は何処でこの方にあうのかな?なんてね

3月26日 でもまだお花は見頃だそうですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰です | トップ | 夜桜  散歩しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日」カテゴリの最新記事